リケジョママの子育てレポート

日々の子育てと仕事…忙しい毎日の中で、ママは悩みが絶えない(><) そんな日常の悩みに体験談を踏まえてお答えします!

はじめまして!

こんにちは。

いっくんママと申します。

2016年7月に第1子いっくんを出産し、約1年の産休&育休を経て、現在はフルタイムで働くワーキングママです。

子育てと仕事、どちらも嬉しい事、悲しい事、楽しい事、辛い事、悩み事が尽きない毎日ですが、そんな中で得た情報や体験談を思いのままに書いていきたいと思います。

子育ても、仕事も、みんな千差万別。全く同じってことはないけれど、「あ、私も!」と思ってもらえることが1つでもあれば嬉しく思います。

また、今まさに私と同じ事で悩んでいる方、これからの参考にしたい方、私の場合はこうだった!という体験談をお持ちの方、とコメントを通じて情報共有が出来ればと考えています。

ブログの中で取り上げて欲しいテーマも随時募集中です。

今後とも末永く、よろしくお願い致します。